SSブログ

ちょっとがっかり [物欲 【Sony】]

う~ん…ちょっとがっかりなお話。。。

先日注文したMZ-RH1&DSC-T30。
昨日東京から発送された模様です!待ってました!!
うぉぉぉおぉ!キター!!

で、さっき佐川急便のホームページで配達状況確認したら
配達店には入荷済み!!!!
 やた!!(≧∇≦)

いつも佐川の荷物は配達店(24時間受け取りOK!の集配所)に
直接受け取りに行ったりするので、電話で問い合わせをしてみた。

とりあえず、入荷はしているので荷物を探してみるとの回答で電話待ち。。。
 待ち。。
  待ち。。。
   待ち。。。。

やっと、先程電話で連絡があった。
配達日付指定がしてあるので、荷物の仕分けが完了してないらしく
本日の受け渡しはできないと断られてしまいました。。。涙
しかも、発送元の都合もありますのでとも言われました。
やはり、発売日前に受け取りは難しいんですかね?

せっかく、今日の夜楽しめる事ができたと喜んでいたのに
すごくがっかりです。。。。はぅぅ~
明日の到着を楽しみに、今日はいい夢みれるといいな!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安いminiSDキター!!! \(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。